人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしさ

2007年冬日本に行った時食べた懐かしいもの。
疲れた時、あの旅行の写真を見ると元気になります。
楽しかった思い出、おいしかった料理、優しい皆さん。
とても懐かしいです。

1.奈良に行く途中買ったメロンパンとサンドイッチ。
メロンパンは韓国にはないのでもっと食べたいです。*^^*
懐かしさ_c0158014_1363465.jpg

2.神戸からの帰り道で食べたそばと親子丼。
懐かしさ_c0158014_1364242.jpg

3.宮島のもみじマンジュウ。
おいしかったです。模様もかわいいですね。
懐かしさ_c0158014_1365443.jpg

4.鹿児島のお父さんとお母さん。それからおいしい家庭料理。
お母さんの料理は最高*^^*
お母さん、また一緒にクリスマスケーキを買いに行きたいです。
懐かしさ_c0158014_137449.jpg

懐かしさ_c0158014_1372657.jpg

5.知覧でたべたラーメン。
懐かしさ_c0158014_1373345.jpg

6.韓国語勉強会の皆さんと一緒にした忘年会。
懐かしさ_c0158014_1374118.jpg

懐かしさ_c0158014_138224.jpg

7.楽styleさんの家で食べたごちそう。
感動しました。外国人に対しての暖かい心も、素敵な家も、きれいな奥さんも…^^
焼き芋おいしかったです。
懐かしさ_c0158014_138920.jpg
懐かしさ_c0158014_138163.jpg