カテゴリ:心.heart.마음[マウン]( 92 )

c0158014_15474883.jpg

赤ちゃんを育ているのは!
大変。。。
今日で1カ月です。
ママは夜寝られないのが一番つらいです。
赤ちゃんの名はゾンス(종수)です。
ゾンスは元気です。
[PR]
c0158014_104515.jpg

赤ちゃんと会う日が 40日 後 に なりました 。
まわりの 皆は 、 産む前の 今が 一番楽だよ と 言っています。
私にとって今度の春は 幸せな待ちです。
[PR]
1月1日から5日まで旦那の会社のみんなと社員家族旅行でシンガポールに行ってきました。
あの旅行からプレゼントをもらいました。
イルジュはもう3人家族になりました。
一緒に旅行した人たちはまずいと言ったシンガポールの食べ物が私は美味しすぎるので変だなとおもいましたが、韓国に帰ってから病院に行って確認したら赤ちゃんができました。
*^^*
2014年も幸せは続く~~~

c0158014_13421473.jpg
c0158014_13425471.jpg
c0158014_13482028.jpg

[PR]
11月二日、結婚してから
今日で一ヶ月になりました。
PRAHAに行った新婚旅行の写真です。
夢だったかな。
とても忙しい毎日です。
仕事はやめましたが、家でいろいろ...
主婦は忙しいです。*^^*
c0158014_21542087.jpg

[PR]
c0158014_0231985.jpg

今年の夏、
暑くて、天気も悪くて、父の健康もちょっと…
といういろんな理由はさて、いよいよ親から連絡がありました!
11月2日13時が私達に一番いい日だって!
私も結婚します。
012.gif
[PR]
c0158014_7182115.jpg



とても暑い日が続いています。
皆さんはお元気ですか?
結婚式の日程はまだです。
父の体のちょうしがよくないので、
遅くなっています。
われわれは仲良くデートしています。
c0158014_719244.jpg

[PR]
c0158014_7202824.jpg

7月は毎日雨が降っています。
[PR]
c0158014_1019343.jpg

私の娘です、じゃないで^^
ジユです。
可愛いです!
[PR]
c0158014_9292154.jpg


あかちゃんだったジユが最近女の子になっています。
私の靴をはいて良く歩きます。
とてもかわいいです!
[PR]
冬は寒くて絶対出かけたくないですが、
毎週外で遊んでいるイルジュです。
c0158014_18451452.jpg

高い山がたくさんある京畿道抱川「경기도 포천:ギョンギド ポチョン」です。
山の中にきれいな湖があってよかったです。
c0158014_18452470.jpg

あの湖は凍っています。
両親と遊びに来た子供たちは凍った湖の中でスケートをしたり、大人たちはお釣りをしたりしましたが、
私たちは散歩たげしました。
最近は寒くても幸せです。*^^*
[PR]