c0158014_90788.jpg

赤ちゃんも 私も元気です。
4月5日朝、 イルジュの赤ちゃんが生まれました。
今日で9日目、まだ動きは不自由ですが、
赤ちゃんを見ると幸せです!
[PR]
c0158014_104515.jpg

赤ちゃんと会う日が 40日 後 に なりました 。
まわりの 皆は 、 産む前の 今が 一番楽だよ と 言っています。
私にとって今度の春は 幸せな待ちです。
[PR]
今年の夏は天気が変です。
早めに暑くなって今度の夏は長くなるか思っていました。
梅雨の時期はあまり雨が降らなかったり
7月末から梅雨もおわり、のみんなの夏休みの時は雨が降りすぎて旅行も行けなかったり
8月になってすぐ涼しくなったりしています。

ある日曜日の午後、空にできた二重虹です。
夏休みにとこにもいけなかった私にプレゼントですか?
c0158014_10103039.jpg

[PR]