人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末パーティー

親しい友達とソウルのあるレジダンス(料理ができる宿泊施設)で年末パーティーをしました。
遠いところまで行かなくてソウル市内で宿泊して便利でした。
パーティーはやはり酒ですね。
私とよく似合うワインを準備しました。(ハハハ^^;;;)
花の香りが出るとても美味しかったワインでした。
年末パーティー_c0158014_10591411.jpg

料理は簡単に作られるのです。
ベトナムの料理==>お米で作った薄い皮に色んな野菜や肉などを入れて包んで食べるもの。
中国の料理==>野菜や肉をいためて、白いパンと一緒に食べるもの。
サラダやパスタ、果物など。

難しい料理ではなかったです。
簡単に準備して好きな友達と一緒に食べて美味しかったです。
年末パーティー_c0158014_10592422.jpg